FC2ブログ

ONLY ⒶNARCHISTS ARE PRETTY

DⒶNGEROUSLY CLOSE TO LOVE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラジャイル

インスタってiPhoneの画像をそのままアップ出来て、
フォロワーさんのレスが見えてインタラクティブを感じられて
しかも外からでもアップ出来て・・

すっごく相性が良くて、今の所飽きずにハマってます。


対して、ブログの画像はGR DIGITALで撮影してPCに取り込んで、
PCからアップするって事で、どうしてもiPhoneの機動力に敵わないんで
更新頻度が著しく低下してしまってます。

GRも持ち歩いてないもんな。
iPhoneの画素数が上がれば上がる程、より一層持たなくなるでしょうし。

で、一眼買う程のモチベーションもないしな。




しかし、それでもこんなブログを今でものぞいてくれてる方もいるので
有り難いですな〜〜


これからも気の向くまま、ダラダラと更新しましょうかねーー





閑話休題



最近ベビメタ以外のアイドルのライブというか現場に魅力を感じなくなってます。
自分の中では、昨年のBiSの解散で何かが終わった感はある。


BiSに関しては、いまだに解散ライブのDVD買ってない。
CSでの短縮版は見ましたけど、フルのあれをもう一度トレースしたくないんですよ。
どういう感情なのかよく判らないんですけど、見たくないんだよなー


after BiSのみんなもそれぞれ頑張ってますし、ご祝儀的に少し追いかけてもみたんですが
まぁ、BiSと同様のインパクトを求めても超える事は無かったんで・・
みんなちょっとずついいんですけどね 笑)
ちょっとずつなんだよな、結局。


そうそう、BILLIE IDLE(R)のライブですっごくミックスに違和感を感じて
批判的なツイートしたら、めずらしくたくさんRTされましてね 笑)
ツイッターなんてめったにつぶやかないのに 笑)

他にも違和感を感じてる人もいたようで、少しだけ沸いてましたね。
ウイカもブログでコメントしてたし。


自分がミックスってのが基本的にキライってのがあるんで、
それならアイドル現場に行かなきゃいいだけですからね。


でも、BILLIE IDLE(R)はミックス合わねーだろー 笑)
じゃーじゃーじゃねーよ 笑)
ただ、言いたいヤツは心の底からじゃーじゃー言えばいいんですよ。
オレもイヤなら行かないだけだし。
そこは気分でね。




次、BiSキャノはクソ蛇足企画でした。
ほんとにしょうもない。
あれは完全否定で大っ嫌いです。




あとアイドル現場っていうと接触〜〜
BiSでも接触して会話して、特にコショージやプーちゃんは
当時なんとなく認知してくれてる感もあってね。
そのときは楽しい訳ですよ。
で、あとで同じCDが複数枚送られてきて複雑な気持ちになって〜〜


研究員の知り合いがお布施って言ってたもん 笑)
ダブりは全部ディスクユニオンに売った!
そんな反省もありつつ・・



あとはパフォーマンスクオリティのアングル。
新生アイドル研究会だから、BiSのパフォーマンスはあれで良かったんですけど、
ベビメタの、アイディアと尋常じゃないクオリティのパフォーマンスを見ちゃうと
ちょっと他とは比較が出来ないです。


特に地下アイドルなんて見られたもんじゃねーよ 笑)
接触による、ヘタなのにまぁいいじゃん!って補正もBiSで終わり。
カラオケバックのライブも、もういいかな。



ベビメタは可能なら全てのライブを見たいくらい、素晴らしいです。





なんだかまとまらないけど、いいや。
推敲しないでアップしちゃおっとー



  1. 2015/05/19(火) 01:00:02|
  2. SLICE OF LIFE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラジャイル2 | ホーム | GIRL BAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poptones1979.blog67.fc2.com/tb.php/1709-eea4b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

poptones1979

Author:poptones1979
ⒶNARCHY COMES NATURALLY

Instagram : @poptones1979

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

MUSIC (411)
MOVIES (85)
ART (61)
GEAR (170)
TV (47)
MAGAZINE (74)
BOOK (33)
GUITAR (9)
BACK TO CHAOS (155)
FIGURE (20)
fragment design (43)
BEAT MASTER (30)
MEMORIES (11)
THE BEATLES (14)
SLICE OF LIFE (49)
intermission (57)
break on through to the other side (15)
未分類 (54)

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。